最終日に滑り込み〜

ichibariki2007-11-11

ようやく行ってきました幕張へ。




ご覧の画像のとおりすっごい人でした。


朝一で向かったのに高速の幕張出口手前からすでに渋滞(^^);

延々とメッセ駐車場まで待ち列が続いている模様だったのでちょこっと裏技を使って渋滞回避。楽勝で会場にアクセスしました(^^)v
(大した裏技じゃないけどここでは内緒・・・。)


さて大混雑の会場で無目的にウロウロする体力も気力もないので興味のある車だけを足早に見学です。

2年前のTMSは買い替えを控えていたので気合入ってましたが今回は取敢えず・・・的な見学でした(^^)ゞ


まずはこれ。
日本市場限定70台全て完売という8Cコンペティツィオーネ。

このクラシックな感じがいいですね。
未来的でトゲトゲしたコンセプトカーで疲れた目を癒してくれます。







そして意外や実車を見るのが始めてというこれ!
やっぱりカッコイイ♪
市販車としては上の8Cと対極のような未来的デザインだけど嫌味がなくて素直に良いです。


乗ってみたいっ!!







何故かこれ。
見たい車リストに乗ってもいなかったプジョー308コンセプト。

オーラを放っていて惹きつけられました。

まんまTTのそっくりさん。
でもカッコイイ♪

リアウインドウの桃尻ラインがセクシー(^^)v



これ。
1クーペ。
見たい車でしたが・・・

コメントは割愛(^^);











休憩はここで。
ポルシェブースはウエスティンで見物済みの展示車ばなりなのでお茶しに。

ブース2階から見降ろすとちょうどポルシェデザインの限定車が・・・
ワニさん俯瞰で見るのは初めて!

結構デブっ。





おまけ。

落ちないか心配でした(^^);




程よく疲れてお腹もすいたのでお隣のニューオータニでランチして渋滞が始まる前に余裕で幕張を後にしました。



その後、所用で銀座に立ち寄り。

(ここで某氏赤TTを目撃!!)

幕張は要領よくやり過ごせたのにこちらではどこの駐車場も満車・人も大混雑。


要領悪くて一気に疲れが出ました(^^);;