久しぶりっ(^0^)/~

ichibariki2007-11-24

久しぶりに水戸の地を踏みました。




以前にも紹介しましたJA茨城がやっているポケットファームどきどきへ久しぶりに行きました。


やっぱり感激!野菜が新鮮で安い!!


丸々太った艶々のキャベツが1個100円だったり、人参2.5キロが250円とか、130円也のドロ付きネギなんて肉厚でいかにも美味しそう♪

地物は全て作った方のお名前入りで販売されています。


今の季節はこれ。地元産の焼き栗。

香ばしい上に甘味が増して栗の一番美味しい食べ方な気がします。


もうすぐすると大好物の干し芋(丸干しタイプね!)が並びます♪
また仕入れに行かなくっちゃ。


ここで焼いてるパンも美味しいですよ〜♪
もちろんローズポーク仕入れなくては損です。

というわけで、回し者じゃないですがお近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さい(^o^)/






食い意地張ってるのでいきなり食べ物ネタで始まってしまいましたが、本来の目的は何年も毎週末通い続けた某乗馬クラブへ久しぶりのお里帰りでした。


本当に故郷に帰ってきたような温かい空気が流れています。
懐かしいスタッフや会員さんたちに囲まれて楽しい時間はあっという間。


しか〜し、馬乗りに行ったのにブーツも拍車も忘れてった私って一体・・・・

そしてさらに帰りには着替えた服をそのままロッカーに忘れて帰ってしまった私って・・・・


もう終ってますね・・・・私の脳みそ( ̄□||||




今日一番楽しませてくれたヒーローは

何年か振りに乗せてもらったワンダー♪ 
ふわふわで最高♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪