信州ツーリング♪

ichibariki2007-11-25

抜けるような青空♪♪
まさにツーリング日和でした。



今日はポルシェクラブのツーリングに参加しました(*^0^*)♪


行き先はふたたび信州。
10月には2回訪れていますがふたたび関越〜上信越道を走りました。
最近の寒波で路面凍結なども心配でしたが日ごろお行いのお陰か見事な小春日和でその心配は全くなし(^^)v


集合場所の横川SAに行くと・・・・

25台のポルシェが勢揃い!!とても携帯カメラじゃ入りきりません。



今回の目的地は東部湯の丸インターから近いリストランテフォルマッジオです。
こんな大きなサンタさんがお出迎えしてくれます。

お料理はアトリエドフロマージュというチーズ工房が経営しているレストランなのでチーズリゾットなどチーズを使ったお料理がGood!! 
デザートもチーズケーキにチーズプリンと濃厚でボリューム満点でした☆☆☆


またもやメタボの素を貯えてしまいましたが美味しかったので良しとします。
その分肉体労働頑張ります(≧∇≦)


レストランの駐車場で。

「お兄さん達に囲まれてお説教されている子ワニ」みたいです。
何故か私だけがお誕生日席のような(?)お説教部屋のような(?)停め方(^^);



和やかに大人の雰囲気なポルシェクラブオフ会は過ぎてゆきます。
皆様紳士ですからもちろん法定速度遵守走行だったことは言うまでもありません(笑)




と無事に終了のはずでしたが。。。事件は起こりました。

途中、路上に落ちていた水色のプラスチック(?)みたいな物体を全車よけきれず、踏んづけられて飛散した一番大きな破片が子ワニを直撃しました。
バコっという鈍い音( ̄Д ̄;)?


途中でボディーをチェックした時には傷が見当たらなかったのでほっとしていたのですが、帰宅後たくさん殺生してしまった虫さんたちを拭きふきしていて気づきました( ̄▽ ̄;)!!ガーン


ラジエター前の黒い格子の部分が割れてました(^▽^;)

でも軽症でよかったです。

飛び石傷も大増産中ですが…(汗);;;;




本日の走行距離


本日お世話頂きました西東京の皆様ありがとうございました。
ご参加の皆様お疲れ様でした。