エコスタイルです

ichibariki2007-12-20

とある家電量販店でお買い物をしたらこんな景品貰いました♪





普通のカップヌードルかと思って箱を開けると、

プラスチック製のマイカップヌードルカップと詰め替え用麺が2つセットになったカップヌードルリフィルスターターパックとういうやつだったのです。


こんなのあるなんて全然知りませんでした。



お家で食べるなら別の容器にレフィルを入れて食べればいいだけのことなんですが、このカップなんか可愛いくて気に入りました♪


こんなの作っちゃいました!!

カップの着せ替えが出来るんです♪




で、肝心の詰め替え用中身ってどこにも売ってるの見たことないのですが、この通販で売られているようです。



8食入り1,024円って決して安くありませんね(^^);



あ、ちなみに今日の夕食はこれではありませんので誤解なきよう・・・(笑)