やっと退院 ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ! 

ichibariki2008-02-02

2週間ぶりに子ワニ乗りました♪
るんるん(⌒-⌒)v




修理箇所きれいになって帰ってきました。

勿論そうじゃなきゃ困ります。

昔擦ったフロント下回りも全部きれいになりました(^^)v




いくつか気になっていた異音も解決しました。


ブレーキペダルのキコキコ音は、ブレーキスイッチ(ブレーキランプが付くスイッチって言っていたような(?) )交換ですっきり解消しました。


もうひとつ、リモコン開錠時に給油口から聞こえるキュイーンという変な音は、アーキュレーター(って言ったような・・・(?))の交換で解決予定。
部品が日本になかったため次回1年点検時に交換することなりました。




で、何よりも嬉しかったのは久々に乗った子ワニってやっぱり最高に素敵♪♪♪って再認識したこと。

都内をちょっと走っただけですが久しぶりに体中の血液がざわざわしました。

久々に走りたい病が発症です(^_^);



距離を見ると、年末に15,000キロ達成してからまだ600キロほどしか走っていません。
お正月も体調不良で出番なしだったし、今回の入院もあって1月の走行距離はいつもの半分以下。
そういえば遠出も全然してませんでした。


なんとなく最近メンタル面がネガティブスパイラルに陥っていたのは子ワニとすごす時間が短かったからかもしれません。。。。

めちゃくちゃ単細胞。



それじゃ、乗れなかった時間を取り戻さなきゃっ!

というわけでこれから走りに行ってしまいそうな自分が恐い。。。。

だって、明日予定していたツーリングが雪マークのため中止になってしまったんですもん。



さてぐずぐずしてないで降り出す前に行っちゃおう♪


では(^^)/~