トラブルブルブル〜(((p(>o<)q)))

ichibariki2008-02-04

見事に積もりましたね。
通勤にそなえて雪かきもして車庫から出す準備万端。
さて、早くエンジンかけて暖めなくては・・・・・






で、元気よくエンジン始動!!


冷え切った車内を暖めなくてはと、シートヒーターオン、デフロスターオン、リア熱線オン、、、、、


5秒ほど作動していたと思ったらいきなりエアコンがプッツンと死にました。

え〜〜〜っ、何事!!??

ヒーター関係すべて何をやってもシ〜〜〜〜ン。。。。。


電気喰うスイッチ一気に押したから?




冷静に状況をチェック。


エンジンはかかってます。
ナビとオーディオは生きてます。
ライトも付きます。
メーターも作動してます。
取り合えず車は動きます。


仕方ないので凍りついた冷凍庫状態のまま凍結路をバリバリしながら会社に無事到着しました。


手足の先が冷たくなってしびれました。
よりによってなんでこんな寒い日に???
しかも修理から帰ってきたばっかりで・・・




エマージェンシーに電話してみると自走不能ならレッカーを手配しますが、動けるならディーラーへ連絡してくださいという。


9時になってディーラーへ連絡するも、誰も出ない・・・

そうだ! 今日は定休日!(泣);;;


というわけで明日まですべてお預けです。




もうひとつおまけにおバカなこと。
会社の駐車定期を代車ヨタ号に置き忘れ・・・。
今日は実費精算です(><);;;




今年私って何かに憑かれてる???ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・