発見w(゚o゚)w オオー!

ichibariki2008-03-19

ここんとこ自宅のインターネットの回線が不調で繋がったり繋がらなかったり・・・
昨夜はついに完全ダウン(>_<)




インターネットが使えないとブラインドになったみたいでものすご〜く不自由でしたが、本日完全復旧しました\(^0^)/






早速ですが今日のお題は子ワニのインパネです。


インパネ中央のタコメーター下のデジタル表示部分。

写真左の1段表示から写真右の2段表示へ変身しましたo(^▽^)o


だから何なのって感じですが、1段表示と2段表示の違いはSと素の差別なのかとず〜っと思ってたんです。

だからちょっと嬉しい発見でした♪



もともとは純正オーディオの表示がされる部分だったところを社外ナビを入れたために消えていただけだったのでした。

純正オーディオが付いていたときの表示がどうなっていたかなんて全然覚えていません。納車後3日間ほどはその状態で乗っていたはずですが・・・



とある黒ワニ乗りさんのお陰でした m(_ _)m