エステでぴかぴか(^^)♪

ichibariki2008-03-16

エステに行ったのは私ではなく勿論子ワニ。
磨いてもらえて羨ましいです(^^;;;





前回のメンテから半年経ったのと、バンパー全塗装をしたのでその再施工をお願いしました。
お世話になったのはいつものPCSアライズさんです。



作業をお願いしている間、ご近所にお住まいの小木農園経営者(笑)である小木ちゃんご夫妻とミニオフして貰いました♪


お茶に連れて行ってもらったのはここ
築100年以上という蔵を改造した「Natural & Organic 緑亭」です。

地元の農家の方がやっているそうですが山小屋風な素朴でセンスの良いカフェです。お仕事は農作業がメインなようでお店はほぼ趣味でやられている感じです。
営業日は隔週の金土日でしかも日中のみですから。


メニューは少ないですが真面目に手作りされてるのがわかる美味しい自家製ロールケーキを頂きました♪


にしてもお客さんいないです。
2時間半ほどおしゃべりしている間、われわれ以外にお越しになったお客様はお一人様だけでした。だいじょぶ・・・?


店内には野菜や卵、ハーブの苗、雑貨などを販売していて、私は100円/1個のハーブの苗をゲットしました。
安いっ!!





おしゃべりしていると、あっという間に出来上がりのお時間に。
ぴっかぴかの子ワニとご対面♪

1年経って細かい洗車キズは一杯付いてしまったけどまだまだピチピチの新車同様です。

半年前のメンテの時も思ったけど、お肌磨いてもらえて子ワニは羨ましいです。

飼い主のお肌は放置しっぱなしですから(^^;;

もう手遅れという声が聞こえそうですが近いうちに悪あがきしてみよう(^0^)v




小木ちゃん、I子ちゃん今日はありがとうございました(^−^)/