おめでたい\(^0^)/

ichibariki2008-03-25

今日は母の誕生日♪
この方が元気でいてくれるからこそ今の自分がいます。




はっきり言って自慢の母です。(年一回ですから身内自慢お許し下さい)

実年齢より10歳以上は若くみえるスポーツウーマンです。

好奇心旺盛で何でもやりたがります。実は、この方のお陰で私は乗馬に引きずりこまれ・・・(^^);; 
張本人は高齢者と言われる年齢になった今でも一緒に続けています。

落馬でもして骨折しやしないかと心配ではありますが本当に元気でお転婆
年とともに若返っていくみたいです。




というわけでお誕生日のお祝いは目黒雅叙園にある中華「旬遊紀」へ行ってきました。

絢爛豪華な雅叙園はお祝い気分を盛り上げてくれるにはとっても分かりやすいですね。
逆にそういう時じゃないと煌びやか過ぎて落ち着きません(^^;;;

まず駐車場から迎えてくれるエレベーターもこの派手さ。







この雅な設えは何でしょうか???










トイレの入り口で〜す!!




中に入るとこんな感じ。

時代劇のセットみたい。












個室のドア。            天井も金ピカ!!




と、まぁテーマパークで遊んだような気分が味わえて二度美味しい雅叙園なのです(^^♪



その美味しいお料理の写真1枚もありませんが(汗)、勿論満足でした♪


口コミなどでは評価はまちまちなのですが、オーダーした中では海鮮系が素材もよくてとっても美味しかったです。

ちょっと苦手な北京ダックだけはやっぱり苦手なままでした・・・

って自分の好き嫌いの問題なんでしょうけど、これまでの人生の中でこれぞっっていうの食べたことがないからか、どうもお値段に対してそれほどの魅力を感じられないダックちゃんなのでした(><;)



さて、デザートの杏仁豆腐があまりに大きすぎてすごく美味しいのに残してしまってとっても悔しかった私ですが(笑)、大満腹で駐車場へ下りていくと・・・・




ポルシェだけしか停まっていない一角があります。

そうです、ここはポルシェジャパンの入っているビルでもあるのでした。
黄色いケイマンの目立ち度抜群です!!


たくさんのポルシェも見られて、三度美味しい雅叙園でした♪