BMW120カブリオレデビュー♪

ichibariki2008-03-26

ついこの前135クーペがデビューしたばかりなのになかなか目が離せませんね。




今週金曜日からデビューを記念して東京駅近くに出来た「BMW Group Studio」で展示とライブイベントがあるそうです。

このBMW Group Studioって実は一度行って見たかったところなんです。

写真でみると、主役の車が最高に美しく見えるショーケースなんじゃないかと思ったりしています。


うちの子ワニをここに置いてもらってプロカメラマンに記念撮影などしてもらいたい・・・(^^♪ナンチャッテ

BMWさんに殴られそう。バシッ!! ☆))XoX)



←この方のプサルタという珍しい古典楽器のライブもあるそうです♪












山々のささやき、月の光。すべてあなたのもの


120カブのこのキャッチコピーをみてかつてオープンカー乗りだった頃に味わった気持ちよさを思い出してしまいました。
日常生活を忘れて特別な時間を過ごせるのはやっぱり夜のオープンドライブでしょう♪
久しぶりに走りたいです。

デビューキャンペーンのプレゼントちゃかり申し込みましたよ。当たるといいなぁ〜。




お手ごろサイズでお手ごろ価格(謎?)な120カブリオレは都会派の女性に似合いそうです。

しかも4人乗れちゃうところもすごい。
だけど実際どうなんでしょ。使い勝手を是非検証してみたいです。

4人乗れるカブでライバルになりそうなのはイオスとか307CCあたり。。。(?)

だとしたら私なら試乗するまでもなく120です!!



でもこの後、135カブなんかが出ちゃったりするんですか〜!?
気になる気になる気になる・・・






以下BMWからの情報コピーです。


山々のささやき、月の光。すべてあなたのもの。

誰もいない道を意のままに走る心地よい時間。
ニューBMW 1シリーズ カブリオレ、デビュー。
その美しいプレミアム・コンパクト・モデルは、スタイルからは想像できない
高いパフォーマンスを秘めています。


┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓

 ニューBMW 1シリーズ カブリオレ デビュー記念スペシャル・ライブ

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

 ニューBMW 1シリーズ カブリオレのデビューを記念して、東京丸の内
 新たに誕生したコーポレート・ショウケース「BMW Group Studio」にて、
 3月28日(金)〜30日(日)の3日間、プサルタ奏者、ミキ・サカタによる
 スペシャル ライブを開催いたします。

 桜の季節、春の風を感じさせるゆったりとした雰囲気の中、
 プサルタが奏でる幻想的な音色と共に、ニューBMW 1シリーズ カブリオレ
 世界をご堪能ください。


 ─[スペシャル・ライブ開催概要]───────────────────

  開催場所:BMW Group Studio (千代田区丸の内1-9-2)

  開催日時:3月28日(金) 18:00〜/19:00〜
       3月29日(土) 15:15〜
       3月30日(日) 15:15〜/18:15〜
  
       ※ご入場は無料です。※お席の準備はございません。
 
 ──────────────────────────────────

 ▽▽ライブに関する詳しい情報はこちらから▽▽
 http://www.bmwgroup-studio.jp/
 ※3月26日(水)17時に当サイトはアップされます。


 ※ミキ・サカタ:3歳よりピアノを始め、音楽大学ピアノ科でクラシックを
  学んだ後、ハープの先祖にあたる古典楽器プサルタによる曲作りを始め、
  独自の音色を放つアーティスト。ショーの音楽を手掛けたり、、著名な
  アーティストの楽曲にプサルタで加わるなど、多岐にわたり活躍中。

 ※プサルタとは、木箱に24本のピアノ線を張った楽器を指し、弓を用いて
  音を奏でます。古代ギリシャのプサルテリオンから来た名で、現在では
  中東からヨーロッパ中に広まっています。ルネッサンス時代の画家カラ
  バッヂオやレンブラントらの宗教画にも時おり描かれています。



■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■

 ニューBMW 1シリーズ カブリオレで感じる月夜の幻想的な体験をプレゼント

■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■

 ニューBMW 1シリーズ カブリオレで風とともに駆けぬける、
 オープン・エア・ドライビングへ。月夜と星の煌めきに包まれる景色を、
 あなただけのものに。

 ┌───────────────────────────────┐

  A賞:
     ニューBMW 1 シリーズ カブリオレで行く
     宮崎県秋保温泉茶寮宗園 1組2名様

     月見台から秋保の山々をいただく壮観な景色を。
     往復は、ニューBMW 1 シリーズ カブリオレで。
  _______________________________

  B賞:
     ニューBMW 1 シリーズ カブリオレ ドライビング体験と
     うかい亭お食事券 3組6名様

     美しい夜景が広がるテラスラウンジで感じる都会の夜空。
     気品漂う空間で最上のおもてなしを。

 └───────────────────────────────┘

 開放感溢れるスタイルでこそ味わえる、極上のひとときをお愉しみください。


 ▽詳しくはこちらから▽
http://www.bmw.co.jp/jp/ja/general/news_events/campaign/200803_e88_debut.html
※3月26日(水)17時に当サイトはアップされます。

■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■


 ニューBMW 1シリーズ カブリオレの詳細はこちらから
 http://www.bmw.co.jp/1cabriolet




※トレンダーズさんからの依頼でイベントの告知をしました。