お腹すいた〜

ichibariki2008-04-03

ガソリン残量あとひと目盛りで迎えた4月。近所のスタンドの動向を様子見中・・・。
ついに子ワニが腹減った!!ご飯まだ!??と騒ぎ始めました。





昨日まで157円で粘っていたいつものセルフがついに今日から値下げ!!

やったぁ!!

さっそく子ワニのご飯タイム〜♪
しかし、表示されてる133円という値段をみて何度も何度もレギュラーと間違ってないか確認してしまいました(^^);;

入れ終ってからもひょっとしてハイオクと書いて実はレギュラーじゃないの?とかあらぬ考えが頭をよぎったり・・・




いきなりの値段の変化に頭では理解しているのにどうも身体が馴染みません(笑)






ところで話しは全然変わりまして。。。。


最近すごく目が疲れます。
年のせいですね。
い、いや、、、、パソコンのせいでしょう(汗);


そこでこんなものを使ってみました。

働き続けた目に新習慣!

めぐりズム 蒸気でホットアイマス

 
これ、思ったよりぽかぽかホットです。

目が疲れた時って冷やした方が気持ちいいような気もしますが、本当のところはどっちが正解なんでしょう。



でもこのアイマスク、かなりリラックス効果が高くアルファー波放出スイッチがオンになります。

温熱で筋肉がほぐれて血行も良くなるのでお休み前には最適だと思います。



これのミソはただ暖かいだけじゃなく、蒸気が出るところ!!

温熱で目の周りが乾燥したのではせっかくの美肌によくありません(^^)

このマスクならはずしたあとにはお肌が蒸気でしっとり♪

アイクリームや美容液がしっかり浸透するんじゃないかとダブル効果にも期待出来そうです。



今夜もこうして美肌に磨きをかけてますv(*' -^*)-☆

結構いいのでお試しあれ!



おっと!これ花王製品だっ。。。