これってエイプリルフール(^^?

ichibariki2008-04-01

ついについにダイヤのリング!!
ようやく私にも春が♪




見え透いた嘘つくなって・・


はい、その通り(^^)ゞ




訳あって今友人の手元にある物凄いダイヤを見せてもらいました。


10.04カラットのダイヤの指輪です。鑑定書付き!

本当に本物らしいです。



鑑定書自体が本物かどうかわからないので、その友人が鑑定に持って行ったらその鑑定士さんの顔色が変わったそうです。

プロの人でもこんなすごいもの見たことないらしいです。



このほかに5カラットのネクタイピンもあって、あわせて15カラットの美しいブリリアントカットの輝きに目眩がしそうでした。



幾ら位の価値があるのか分かりませんが二つあわせて諭吉さん1万人以上の大行進だと思います(^^;;;



しかし、そんなものをファミレスのテーブルに無造作に置いてはめたりはずしたり、携帯カメラで写真撮ってみたり、だれも本物だとは思いません(^^)

そもそもこんなものお持ちの方はファミレス行きませんから。。。。



私がはめても大き過ぎてち〜っとも似合いませんね〜。
誰がみてもキュービックジルコニア!!



いい夢を見させてもらったエイプリルフールでした♪