今日入院しました(>_<)

ichibariki2008-04-06

さっそく子ワニを入院させました。




今日は馬の予定だったのですがこんな状況でキャンセル。
馬のあとは、増床してリニューアルオープンしたアウトレットを荒らしに行こうとお友達と約束していたのですがそれどころではなくなりました。


PCに持ち込む夕方までの間ポッカリ時間が出来たので午前中はスポーツジムへ行って格闘技系のエクササイズをしてきました。

今回の事故は誰のせいでもなく全て自分の馬鹿さ加減で起したもの。
自分の馬鹿っ!馬鹿〜!!!マヌケ〜〜〜とシャドウボクシングで自分を何百回も殴ってやりました。

ジムのインストラクターに「何かあったんですか?」って聞かれちゃいました。
分かり易す過ぎな私です・・・・(^^)ゞ

多少気分はスッキリです(^^)v




夕方、約束の時間にPCに着くと、皆さんとても優しくしてくれます。

昨日電話した時の私の声があまりに落ち込んでいたそうなので心構えをしてくれていたみたいです。

やっぱりここでも分かり易すぎな私です・・・・




で、肝心の子ワニの状態ですが、

リアフェンダーの凹みがかなりです。
板金で治せるか、切って貼ってをしないといけないか微妙なところだそうです。

リアバンパーは交換になります。

板金の場合で約1ヶ月。溶接になると2ヶ月コースだそうです(><);;
出来るだけ板金で治す方向でお願いしてきました。




PCに入院させて少し気が楽になり余裕がでてきました。
で、こんな展示車をパチリ!
黒ワニ赤いデカール付き!

隣の展示車が移りこんでしまっていますが、現物かなりカッコよかったです♪

内装も赤いシートベルトと赤いメーターパネルをつけています。

スポーティーだけどあくまで品良くて高得点です☆☆☆