ワニ買い増し〜(*^_^*)

もう1頭ワニを衝動買いしてしまいました。





ブツはこんな袋に入ってやって来ました。















中身はかわいいワニのぬいぐるみです♪















かわいいといっても、目は結構鋭く光ってます。

いい感じ〜♪












驚くなかれっ!!

お腹を開くと、なんと! 卵を抱いています。


うちまで揺られてきたせいか、ちょうど産卵してしまいました。







ベイビーケイマンがまさにハッチアウト!!

最高にかわいい〜で〜す☆☆☆












親子ワニ記念撮影!!

というわけで、正確にいうと1.5頭のワニ買い増しでした。













うちの子ワニと2.5頭で記念撮影したかったけど、1ヶ月後(?)までお預けですね。

肌触りぷにぷにしてて本当にかわいいですよ。

子ワニが留守の間、この子たちと遊びます。

”対象年齢3才以上”とタグに書いてあるのでパッチリ対象にはいってます!(爆)