プチモディファイ(^0^♪

ichibariki2008-07-07

こんなもの入手しました。






タイヤのエアバルブキャップ。ポルシェのカラークレスト付きです♪
ホイールキャップのカラークレストにあわせてちょっとオシャレ度アップ\(^0^)/

あまりに小さなアクセントで誰にも気づいてもらえませんので自らアピールしまくり(笑)


スタンドでは、“タイヤの空気圧チェックして下さ〜い”と顔見知りのお兄ちゃんにさりげなくわざとらさしく自慢。


“え〜っすごい。これって高いんでしょ? 一個いくらぐらいするんですか?”
とお兄ちゃん。


って、嬉しい反応(^m^)ウシシッ♪

ヤフオクで1280円だったなんて内緒です。



しかもこれって私製のニセモノなはずです。多分。

純正品のキャップはモノクロのしか存在してないのですよね〜。



でもいいんです。

自己満足、自己満足v(*^0^*)v