ガソリン高騰バンザイ\(^-^;)/

ichibariki2008-07-06

世間の皆様に殴られそうなタイトル・・・
だって、、、、




道路ガラガラにすいてませんか???

晴れて行楽日和だというのに夕方の東名上りも渋滞知らず。

昨日も今日も都内ガラガラ〜。

いつもこうだといいのに〜。

すいている都内はどこへ行くにも早くて楽チンでますますクルマが便利に感じてしまいます。いいんだか悪いんだか・・・・(^^);



と、相変わらずCO2を撒き散らすのが基本となっておりますがちょっとだけエコしました。

夕方の涼しくなった時間にチャリ子でお散歩で〜す♪

イムリーにもチャリ子とのお散歩にピッタリなワンショルダーのデイパックをPCのフェアでゲットして、襷がけにして自転車に跨ればなんだか一人前。

そして、停めるときに必要なロックはこれまたタイムリーに先週のKDPオフのジャンケン大会で頂いて、頂き物ばかりのチャリ乗りです(^^)ゞ


近所のほにゃらら公園は格好のサイクリングコースになります。

子供の頃以来のチャリでのお出掛けはドキドキです。スピードが恐い!段差が恐い!人や自転車が恐い! 

自分でコントロールする自信が全然無いんですよね〜(>_<)


時にはヨタヨタしながらでしたが、公園の木立の中を走るのは思った以上に気持ちよく、新しい発見もいろいろありました。

公園の中にこんなお馬の像がありました!! 何年も知らなんだ・・・


最後にちょっと足をのばしてディスカウントスーパーで自転車用の空気入れを購入して(唯一の出費!)1時間半ほどののんびりお散歩は終了。


疲れる程一生懸命ペダルを漕いだわけじゃありませんが汗びっちょり&充実感一杯でした(^^)v


こんなお散歩が出来たのもガソリン高のお陰です(笑)

今度はもうちょっと遠くへ行ってみよう〜♪