赤い誘惑(^0^;)

ichibariki2008-07-13

きょうも朝からこの気温です。
バテバテ(><);;




暑さを避けるつもりで朝一から乗馬にお出掛けでしたが、朝っぱらから暑過ぎて早々にリタイヤしてしまいました。

運動量としてはかなり不完全燃焼ですが暑い時は無理は禁物です(←言い訳)。

夕方になっても涼しくならないのでチャリ子とのお散歩も今日は断念しました(><);(←さらに言い訳)

で冷房の効いたジムで足りない分の運動して来ちゃいました。。。。(軟弱)





っで、標題の赤い誘惑について。。。。

昨日もアップしたガーズレッドのカレカブの誘惑。これが他の色だったとしたら多分話題にも上りまへん。


なぜこんなに赤いクルマが好きになってしまったのかと、ふと振り返ってみました。


SLKに乗っていたころに(SLKは赤ではなく写真のビビアナイトグリーンでした)、たまたまディーラーで納車前の赤いCLKを見てしまってからでした。

なんとなくオヤジ臭く思っていたCLKが赤だと何とも魅力的に見えビビっと背筋に何かが走りました。

その時以来、次の車は赤いクーペと心の中で決めていた気がします。




で、その思い通り次期TTクーペはブリリアントレッド! 

デザインの良さとも相まって赤TTは大のお気に入りでした♪

色は最初っから即決。仕様も即決。

3.2DSGが半年後に出るのが分かっていたのでそれを待つかどうかは悩みましたけど・・・。





というわけで、子ワニ。現在に至る(笑)

年月とともに赤いクルマ病はどんどん重症になっている模様。。。。

それと同時に、赤いものを何でも欲しがる病を2007年2月ごろから発症。

赤い携帯、赤いバック、赤い靴、赤い時計、赤い○○。。。。どんどん増加中(汗);


赤い誘惑はさらにつづく・・・・。