これ、多分本物(^-^;)

ichibariki2008-08-08

懸案のチケットがやっと、、、





届いたのですが、全部じゃなくて一部のみ。

一番見たい自由演技のは現地届けになるそうな・・・・・心配(ーー;




とは言っても、いよいよ開会式を迎えオリンピック気分が盛り上がってきました♪


香港の会場を紹介します。
右側の走路はもともとある競馬場。左下の四角い部分が競技馬場です。



その競技馬場はこんな感じ。

これじゃあ遠くて馬が点にしか見えません。

チケットがどんな席だかまったくわからないし・・・(届いた方のチケットは8列と書いてあるので結構前の方かも♪)



というわけで、こんなものをゲット♪

屋根なし観覧席で突然のスコールに降られてもいいようにアウトドア防水仕様(^^)v
ビニールカッパ(^^;;なども購入済みで、準備万端整ってきました。



あとは、あいてる日中何をしようか・・・という楽しい悩み♪

というのも、競技は炎天下を避け午後19時ごろ〜深夜0時ごろまでなんです。

5泊するので昼間はかな〜り暇です。

観光もいまひとつ興味がないし、物欲もあまりないし(多分)、そうすると食に走る以外ないですかね(大汗);;;


香港通の皆さま、どこか楽しいスポットや美味しいお店などお薦め情報があったら教えて下さいませ〜♪