ラッキー(^^♪

ichibariki2008-08-10

最近朝晩涼しくホッとします。
チャリ子でお散歩も復活しました。
が、このままでは終ってくれないんでしょうね、夏。。。




今日は、涼しいひとときを狙って早朝から御殿場へGO!


御殿場に着くと馬場がぐちゃぐちゃで、昨日は集中豪雨と落雷ですごかったらしいです。


涼しいといってもはやり馬上では汗びっちょりです。
いい運動のあとはいついもなら御殿場でランチタイムなのですが今日は違います。


だってね、お盆TDM「東名上りお盆半額!」を享受しなくっちゃいけないんです(笑)


というわけでお腹ぐぅぐぅでしたが、11:49に御殿場インター通過しました。
ヤッター!!(^^)v




お腹の虫がうるさいので、海老名SAでエサを補給することにしました。


一番人気のSAということでいっつも長い行列をしているので敬遠していたため、上り線に入るのは意外や初体験です。


B級グルメの数々が誘惑してきますが私が選んだのはこれ。
ザボンラーメンのネギ。

九州ラーメンらしいですがとんこつがしつこくなくて美味しく頂けました。

麺がもうちょっと固いといいのだけど、高速のSAでこんな美味しいラーメンが食べられるとは大満足でした♪


東名はスイスイ、東京についてからは馬具屋さんでショッピングなどしてもまだまだ余裕たっぷり。


お盆TDMバンサーイ\(^0^)/

って半額になった分、余所で使ってるってば・・・(--;;