雷め〜゛(`ヘ´#) ムッキー

ichibariki2008-09-02

しばらく更新が滞ってました。
忙しいかったり気分が乗らなかったり理由は色々ですが、雷さんのせいでもあります。




落雷のせいでルータ死んでました。

本夕、ようやくルータ交換で復活しました!!(NTTのレンタル品なので無償でした。)



週末3日間留守していた間の出来事だったのでどんだけの雷だったのかはわかりませんが、PC本体がやられなかったのは不幸中の幸いでした。

他の家電はオーディオのタイマーと時計がリセットされていた位でほかは多分大丈夫(^^)v


ここんとこのゲリラ豪雨はもう勘弁してして欲しいですね。先週末は金曜日と日曜日の御殿場までの行き帰りともしっかり豪雨に見舞われひどい目にあいました。
被害にあわれた方にはお見舞い申し上げます。



御殿場はころころ変わるお天気でしたが雨のあとの空は澄んでいて綺麗です。
秋の雲と夏の雲が混在していて移り行く雲の表情が豊かで飽きません♪

富士山は雲に覆われて最後まで見られませんでした(^^);





話しはガラッと変わりまして、チケットジャパンで手配していて入手できなかったオリンピックチケットのその後の顛末を書いておきます。

音信不通だったチケットジャパンはその後連絡がつき、手数料も含めて不達となったチケットは全額払い戻しをしてくれました(^^)v

北京事務所で同フロアの別の業者がダフ屋行為で当局の摘発をうけフロアごと閉鎖されチケット発送業務が一時的に滞ったというのが真実のようです。それにしても全く連絡がとれなくなるというのは困ったもので、一体どうなったか目の前が真っ暗になりましたから。。。

チケット不達で迷惑をかけて人に対してはきちんとした説明を事後でもいいからして欲しかったです。

ちゃんと届いていれば無駄な労力と時間を使わなくてよかったのですが諦めていたお金が戻ってきただけでもラッキーでした♪

むしろブログネタとダイナースの宣伝が出来たのでかえって良かった!?(爆)