危ないお遊び(^^;

ichibariki2008-09-06

最近都内でくすぶっていたのでストレスの溜まっていた子ワニ君、やんちゃなワニなお友達に遊んで貰いました♪
でも危険が一杯・・・




群馬サイクルスポーツセンターっていうところ、ご存知ですか?

私は全然知りませんでしたがクルマ雑誌の撮影や峠バトルのDVDなどでよく使われているコースらしいです。

サイクルなので自転車用なのですがサーキットコースを貸切りにするとクルマでの走行も可能なんです。

ってことで有志6名で貸切って走ってきました♪

今回のコースは一番短いAコース。水色の部分を走ります(全長約1.2km)。

コース図で見てもよくわからないのですが、サーキットというよりまんま峠です。
アップダウンもかなりきつく道幅も狭い上に木々が生い茂っていたりして・・・
エスケープゾーンなど勿論ないのでスリル満点を超えてスリル500%でした(大汗);;



まずは慣熟走行。先導車はこちら様(笑)

そして、峠&サーキット走行のスペシャリストの助手席に同乗させていただきイメトレをば。
弄り倒しアニョケイマン号&スペシャルゲストの極悪Z号

スゴカッタです。
車酔い?ムチ打ち?痺れ?ジェットコースター乗って攪拌されたみたいでした。
でも地面に吸いつくような走りには感動!!


極悪Z号pikkuさんの車載動画こちらです。

アニョキングさんの動画入りブログはこちらです。


こんなすごい走りを体験したあとのわが子ワニは、、、、



車高の高い普通乗用車にしか感じません(><;;

以上、おしまい・・・




え!?子ワニの走りですか?
もう、乗り手がヘタレでダメダメでした。
途中でお尻フリフリダンスしたりしてましたがスピンなんてしたら即刻転落orクラッシュですから・・・
どこまで攻められるか恐怖との戦いでした。


でも恐い恐いと言いながらもまた走ってる自分って何なんでしょ(^^???
結局、自分との戦いがやめられないんでしょうねー。

というわけで楽しかったのでまた行きたかったりしてます(爆)


あ〜ぁ車高落としたいかも・・・(悩)



オマケ画像

わらじソースカツ丼! 戦い終わったあとの食欲はスゴイのだっ♪