祝♪新品タイヤ(^^)v

ichibariki2008-09-08

タイヤ交換完了しました。




9月から値上げということもあって8月中に注文しておいたものを昨日履き替えに行ってきました。


タイヤは新車の時についていたのと同じBSポテンザRE050(もちろんN指定)にしました。交換時の走行距離は22800キロ。



お世話になったのはミスタータ○ヤマン三○店さんです。

看板犬のルナちゃん

ぺろぺろ攻撃で大歓迎してくれました。

油断するとなんでもかんでもペロペロされて大変なことになります。

ところが、大のカメラ嫌いらしくレンズを向けるとイキナリこんな風に拗ねてしまいます。





新しいお靴でご機嫌な子ワニ(^^♪


新品タイヤって皮むきしなきゃとか聞くんですが、それって一体どんな儀式をしなきゃいけいないの〜と常々疑問に(^^?

普通に大人しく走っとけばいいってことですよね。いきなりドリったりしないとか・・・




今回のお会計はこちらです。

235/40-18  39800円x2
265/40-18  50400円x2
組み替えバランス 1600円x4
廃タイヤ処理料  350円x4
4本合計 188200円 でした。