こんなはずじゃ・・・・

ichibariki2008-10-11

3連休渋滞かF1渋滞か、朝7時に東名乗ったらすでにこれ。
これはまぁ予想通りの展開。




その後、厚木を過ぎたらすんなり流れ始めましたが、道中大粒の雨が降ったり止んだり・・・・



そして、都夫良野トンネルを抜けるとそこはどしゃ降りでした(≧≦)



こんなはずじゃ・・・・



今日、雨が降るなんて誰か言いました?

まったくそんなつもりなかったんですけど・・・(ーー;)



結局止む気配がなかったのでお馬に人参あげて大好きなフニュフニュのお鼻や顔を撫で撫でして今日はおしまい。


遊んで〜♪とアチコチから顔出してきます。大きな図体してるのに3歳児並の無邪気さで寄ってくるのでとっても癒されます。



この後はすんなり帰るわけもなく、お決まりのアウトレットへゴー!!


で、アウトレット着いたとたん晴れてるし(−−;


でも今更戻る気もせず、ショッピングモード全開!

季節の変わり目だからでしょうか、ほしいものいっぱい。
今日はかなり物欲と戦いました。



戦い敗れて(?)、


なぜか手元にあるブーツ2足とお洋服2着(^^?



予定外の散財してしまいまいた。



こんなはずじゃ・・・・(泣)






オマケ
コールドストーンクリーマリー
秋限定“Tea-licious Mont Blanc”ティーリシャス モンブラン

アールグレイアイスクリーム+栗+スポンジケーキ+ホイップクリームです。



あぁ、カロリー高そう(^^;;