小ネタ(*^.^*)

ichibariki2008-10-12

3連休のど真ん中、皆様元気よく遊んでますか?
今日はちょっとした小ネタです。




【その1】
プチプチモディファイしました〜。子ワニじゃなくチャリ子のです。


何?どこがどう変わったか分からないって??


じゃじゃ〜ん! ポルシェデザインアウディ自転車になりました(^0^)/

アニョ大統領から頂いたステッカーです。
私が自力で出来るモディファイはこの程度です・・・・・(^^)ゞ





【その2】
チャリ子でお散歩していたら遭遇したカイエン様w( ̄o ̄)w

ギリギリ〜!!壁側も隙間なし! 車庫入れ技術尊敬申し上げます。
ミニカイエン出たら買い替えご検討下さい。





【その3】
ランチ食べに入ったお店で。
そろそろあったかいけんちんうどん恋しくなります。

こたえる・・・

こたえられない・・・

こたえる・・・

こたえられない・・・

どっち?? 

食べ終わった結果、どっちかわからなくなりました(汗);;





【その4】
これはネタというより真面目なギモン(^^?
うちの近所に新しくアウディ○ノ台がオープンしました。
アウディ○浦の担当セールスさんが辞めて以来案内状も来なくなり疎遠になっていたアウディディーラー。
ご近所に出来たのを機にまだ見てないTTSでも見てみようかと覗きに行きました。

う〜〜〜〜ん( ̄ヘ ̄;)ここのディーラーさん大丈夫?
確か、ディーラーには本国の基準があってショールーム内にサービスカウンターが設置されていなければならなくて、展示車の台数は何台以上・・・・とか色々あったはず。見慣れた他のディーラーさんとインテリアもエクステリアも高級感も全然違います。
そして、フラっと立ち寄った私にはTTSはありませんと門前払いでした。どうせ冷やかしなのでいいんですけどねε- (´ー`*) フッ


それにしても不思議です。
アウディ目○が近くにあるのに何故ここに???


そういえば、いつの間にやらミ○ワ(目黒)のショールームからポルシェがいなくなってアウディ車専売になってしまったのですね。
あそこはミ○ワが撤退して別資本がやってるんでしょうか?
世の中の動きについていけてません。

いづれにしても、目黒は自宅から一番近いポルシェ専門ショップだったのでそのうちお世話になることもあろうかと思っていたのに… 
撤退したのは残念でした(^^;