彼女のカレラを拉致する会(^^♪

ichibariki2008-11-04

昨日は「彼女のカレラ」の作者である麻宮騎亜先生をワニで取囲んで圧力を掛けてしまおうという会に参加して来ました(^m^)




集合場所の守谷SAではさっそくデス☆スターがお出迎えです。

このデス☆スターこそが911を煽りまくる極悪キャラ(−_−;)
ケイマンをもっと良い人キャラで登場させてもらおうというのが今回の拉致する会の狙い。

果たしてワニ達は麻宮先生に良い人ぶりをアピール出来るのでしょうか!!(笑)




いよいよ麗菜ちゃんが乗るルビーストーンレッドの964RSが登場か!??と思いきや、先生のお車は超カッコいいスピードスターなのでした♪ 


とってもスパルタンです。




ずら〜りそろった13鰐と+964RS。霞ヶ浦総合公園にて。



おや?子ワニが一台だけ呼び出しをくらって片隅で先生に弄られまくってます。

守谷SAから公園まで変態走行を乱した悪い子だったから悪役キャラに抜擢されてしまったのでしょうか・・・(汗);



先生の取調べはエクステリアからインテリアまであらゆる角度からかなりシツコク行われ子ワニも完全に観念してましたが、先生は赤いシートバックをかなり気に入ってくださり情状酌量してくださったようです♪
ってことは良い人キャラ!??\(^0^)/



さて厳しい取調べのあとはお楽しみのバーベキュー♪シャトーカミヤにて。

某KDPオフの時より豪華な食材です(笑)



お食事後は駐車場で群れるワニ達がすんなり帰るはずもなく先生を囲んでサイン会の始まりです。

あれやこれやにサインだけでなく麗菜ちゃんや愛華ちゃんを描いて頂いてます。皆な相当図々しいよ〜(−ε−)ブー


とかいいながら私もちゃっかりカノカレ全11巻全てにサインを頂いちゃいました♪ 

カノカレは参加者全員がコンプリートしているので持参している全員がサインをおねだり。センセ、スッゴイサービス精神!!



パックリ大口あけて先生のサインを待つワニ達。



麻宮先生とってもよい方です。有名な方なのにまったく気負わず偉ぶらず、同じポルシェ仲間としてとっても気さくにお話しをしてくださいました。
ワニ達が良い人ぶりをアピールするはずだったのに全然逆になってますがな・・・(汗)


まぁワニのキャラがどうなるかは極秘ですが、麻宮先生の描く絵は劇画風な他のクルマ漫画と違ってクルマの細部まで例えばシートのステッチまでもが細かく描かれていて絵がとってもキレイです。登場人物のファッションもとってもお洒落だし麗菜ちゃんには共感出来るところばかりで女性目線でもとっても楽しい作品です♪


そんなカノカレ今後の展開にますます目が離せなくなりました(^^)v


先生わがまま放題を聞き入れてくださり本当にありがとうござました。

麻宮先生に会いたい方は11月9日(日)赤レンガに行きましょう♪