子ワニ入院中(^_^);

ichibariki2008-11-27

昨日からホーンの修理のため入院です。




ホーン修理なんてサクッと日帰りか1泊で戻して欲しいのですがただいま2泊3日の入院中。

うちのPCの工場はキャパが少なくて混みすぎです。

しかも今回は代車もなし(−−;




と言うわけで足がないので久々に電車に乗ってみました。


昨夜は馬友達との約束があったのでここぞとばかりにワインをごくごくっ。

そしてもちろん〆にはデザートも・・・




今日は途中の乗換駅で寄り道してスイーツをゲット!

食べてみたったんです。これ♪

菊廼舎(きくのや)の揚げまんじゅうです。

衣にマカデミアナッツがまぶしてあるから香ばしくってちょっと洋風な感じです。

あんこも甘さ控え目で美味しいですよ。



揚げまんじゅうといえば有名なのは御門屋です。

どっちも美味しいくて甲乙付けがたいですが私の好みは胡麻風味が美味しい純和風な御門屋に軍配かな・・・・





電車通勤してたら誘惑が多すぎて生活のペースが乱れて大変です(笑)


早く子ワニ帰ってこ〜い!!