仕事納め&走り納め

ichibariki2008-12-30

昨日は仕事納めで開放感た〜っぷり♪
夜はるんるん気分でポル君たちと走り納めに出撃です(^^v





参加台数が50台近くに膨れ上がったため集合場所が急遽2箇所に。

私は湾岸某PA集合チームです。

続々とポル君たちが集まってくる中、何故かK察が巡回に・・・・

参加者に緊張が走ります。が、別に集団暴走行為をするわけでもなくジェントルに仲良しツーリングするだけですから全然気にしませ〜ん(^0^);


今回の目的地は海ほたるPAです。


それにしても仕事納めの開放感も手伝ってか皆さんアクアトンネルはやる気満々です。

そうそう、いかにジェントルに走行するかに燃えているのです。

距離が短いのでどんなにジェントルでもあっという間に海ほたるに到着してしまいます。
駐車場はこんな感じ。

知らずにたまたま停めた跳ね馬さんも写ってますが総勢43台+足車1台=44台の参加でした。
個性溢れるポル君たちは1台として同じものはありません。オーナーさんたちが愛情かけて育んでいるのがよ〜くわかります。


ツーリング距離は短いですがこの後のお喋りタイムが長いです。

上階のレストランで延々と何時間いたのでしょうか。。。。気が付くととっくに翌日。

不良娘は丑三つ時の帰宅となりました(^^;;

帰りもまたジェントルに走行したことは言うまでもありません。




今年も一年間一緒に走り回ってくれたワニさん&蛙さんたちに感謝します。
子ワニは非力ながらも皆さんにくっついて行くのが楽しくて仕方ありません。
サーキットデビューも果たしこれからも子ワニとともにたくさんの経験と出会いを重ねて行きたいと思います。
ポルシェという車の持つ魅力にますます嵌って行きそうです。

一緒に遊んでいただいた皆様、また来年もどうか仲良くして下さいませ。
子ワニともどもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m