サーキットの思い出とか・・・

ichibariki2008-12-27

今更ですが12/7のサーキット走行写真を沢山頂いたので思い出としてアップしておきます。




準備中。というか、やってもらってます(^^)ゞ


コースイン前のドキドキのピーク


いよいよ入ります


走行中。目の前見えてるのでしょうか・・・


なんとなく速く走っているように見えます


コース取りへたくそ〜


他にも沢山ありますが似たようなショットなのでこの辺にしておきます。
自己満足の世界にお付き合いありがとうございまいしたm(_ _)m



今後、お誘いいただいているサーキットイベントとしては1月のFSW本コースがありますがこちらはあまりに未熟者なので今回はやっぱり見送ります(><)。

いち馬力号は飛ばし屋みたいに思われますが実はとても恐がりで速いのが嫌いみたいです(^^ゞ

ショートコースだと最高速120-130キロ位しか出ませんが本コースだと200キロ以上になります。
200キロ以上からのフルブレーキングなんて考えただけであわあわです。

かといってサーキット走行に懲りたわけではなく機会があればまたチャレンジしてみたいと思っています。

そこでちょうど2月にポルシェだけでショートコースを走るイベントのお誘いがあったので参加することにしました♪

経験別に組み分けしてくれるようなので亀さん組に入れてもらえればなんとかなるでしょう!

これ、ワニ亀さんです(^^);


さて観念してヘルメットは買わなくては・・・・