新春オフ@大黒♪

ichibariki2009-01-04

ポル君たち今年もたくさん集まりました♪





数えてませんが50〜60台かな!?

こちらはワニさんチーム

水冷も空冷もたくさん


初日の出や走り納めでお会いしたばかりな気もしますが、気分も新たに新年のご挨拶がアチコチで交わされます。

伊勢方面へ旅行されていたヘイ○ョーンさんから「赤福」のお土産を頂きました。
ガーズレッドで赤い服(福)を着ているから・・・とご指名に預かりました(^^ゞ

この赤福、みんなで分けましょうと言っても手で食べられないわ、お箸もフォークもお皿もないわ。どうしましょ・・・(汗)
1個だけ付いていたヘラのようなもので皆さんにあ〜〜〜んして〜♪ と食べさせてあげました(爆)
皆さん素直にお口あ〜んしてくれるのでとっても楽しいお役目でした♪


新春の大黒はPだけじゃなくF様も大漁でした。こんなすごいのも!




さて、我らがワニさんチームは歓談のあと場所をみなとみらいに移して撮影会とブランチタイムへゴー♪


ワニさんが変態組んで大々的に出発したのはいいのですが大黒のループをイキナリぶっ飛ばすワニさんに遅れてはなるまいと一生懸命付いていくと、あれ?あれ??どう考えても東京方面に向かってる!!(-_-;

どうやら帰宅組みのワニさんに付いて行ってしまったようでした。


あ〜あまたやちゃった(>_<)
大黒PAから出るのは私にとって鬼門なのでした。過去にも大失態やってます(^^ゞ


大迷走しましたがなんとか到着した場所はここです

この橋にこんなにたくさんのワニさんたちが並ぶのも壮観です。

子ワニは迷走したお陰でベストポジションで撮影が出来ませんでしたので次回必ずリベンジに行きたいです。

夜もキレイなんですよね〜ここ。



というわけで今年の年末年始はずっと晴天に恵まれて予定していたオフ会やツーリングやお馬合宿をすこぶる順調にご機嫌にこなすことが出来ました。

去年はこんなことがあって救急病院でしたから、今年はお天気と健康に感謝です!


そうそう、健康といえば最近新しく買い変えた体重計で色んなものが計れるのですがこれで計ると私身体年齢24歳なんですよ♪

今年一年お誕生日が来ても歳をとらないように目一杯精進します!!

身体年齢じゃなくて見た目年齢だったらもっといいのに・・・(笑)