ぽちっと(^^♪

ichibariki2009-02-02

円高のお陰で海外通販が流行ってますね。
私もこっそり・・・




機械や電気ものが苦手な私は車の通販といっても走りに関係ないアクセサリー類しかポチ出来ません。

本当だったらブレーキ関連の消耗品バッドやローターやセンサーを仕入れればコストセーブも大きいのでしょうが信頼性の問題とか保証問題とか考えると勇気が出ない小心者です。

今回の仕入れはかわいらしく、こんなの。

  • カーアンブレラ

ご存知、ドアシルの穴にピタッと収納出来る専用ケース付きの車載傘です。

日本のポルシェデザインで買うと定価12705円もします。
約半額で購入ですがそれでも高すぎ〜と思います。

ちゃちい、臭い、使いづらい。。。。と3拍子そろってます。

すっごい臭いのはなんでだろう(^^?



  • LEDリチャージャブルフラッシュライト

シガーライターで充電出来る小型で明るいLEDライトです。

こちらはカッコいいのでまぁお気に入りです。

回すと点灯するのですが固くて全く動かず不良品かと思いました(^^;

こちらも車に常備しておきたいと思います。



最近出た新商品みたいです。
2GBです。

定価は7350円もしますが、こちらはあまり安くなくてUS$49.95でした。

キーの先端部分は折りたためるようになっています。

カッコイイのでOKです。




  • アルミフューエルキャップ

ずっと前から欲しかった燃料タンクのキャップです。

アルミ製かと思っていたらアルミルック(^^;
ポルシェの場合は内装もみんなアルミルックだからインテリアとお揃いということで・・・

給油はいつもセルフなので誰にも見てもらえない完全自己満足パーツです。

日本で買うのの半額以下です。カッコよさバツグンの大のお気に入りです♪

装着後の写真そのうちアップして見せびらかしま〜す。



このほかタッチアップペンも頼みました。

今回の仕入先はここです。
運び人が居てくれるお陰で送料は米国内分のみで済んでいるので安上がりです。



また第2弾逝ってしまいそうです(^0^)ゞ