見た目年齢に挑戦その後(^0^;

ichibariki2009-01-30

先週こんなブログを書いておりましたが、
その後は・・・・





使用前→使用後の画像をアップしたいところですが、ひとりでは上手く撮影できなくてアップ出来ません。
ひじょーに残念です(^^)ゞ



以前にも紹介した「ナノカプセルU50(うるそるごじゅう)」使ってますよ。
朝晩4滴づつお肌の気になる部分に付けるだけです。

ナノカプセルのお陰で「ウルソル酸」が真皮まで透してコラーゲンを太くハリのある肌にしてくれます(はずです)。

1週間ちょっと使ってみてこのキャッチは本物です。ホントによく浸透してくれます。そしてお肌がピンと張ったように感じます。

まだまだ使い始めたばかりなので目に見えるような効果はありませんがプラセーボが効きやすい体質なので気分だけは見た目年齢○○才です(^^♪


美容に関してはお金をかければかけただけ今の技術では色んなことが出来ちゃいます。が、そんな世界に一度足を踏みいれると車の弄りと同じくスパイラルに陥って大変なことになりそうです(--;)

有閑マダムでもセレブお嬢でもない私には子ワニのお肌磨きにお金をかけても自分に回せるお金は残ってません(><)。

トリニティーラインはうれしいことに「毎日使い続けられる価格であること」を企業理念に掲げているのでそんな私でも無理なく続けられます。
製薬会社のグループ企業だからこその安心して使える成分であることも重要なポイントです。

トレンダーズのパーティーに潜入したお陰でこの美容液をいち早く知ることが出来ましたが一般にはいよいよ2月1日から発売となります。

皆様是非お試し下さい。
女性だけじゃなくて男性諸氏もね♪


そんなこんなブログを書いてますがお肌のためにはたっぷり睡眠が一番大切です。
早く寝ましょう(^^);;;;