久々デニオフ(^^♪

昨夜は某デニにて久々の集いでした。




集合時間も解散時間もない緩い集まりなので入れ替わり立ち代り述べ何名のP乗りの方が来られたのかは不明です(^^;

駐車場はこんな感じ。

さぁ帰りましょうと駐車場に下りてからがまた長い。深夜1時過ぎまでこんなところであ〜だこ〜だと・・・。


大きな羽のカエル君たちを見ているうちに、ふと我子ワニをみると羽がちっさすぎる・・・(汗);
あ、いえ、子ワニに羽付けたいとか、そんな気持ちはミジンもありません。多分。今のところ。

ただ、純正の羽はもともと”好きじゃない”ことだけは事実。

リアウイングをやたら検索してしまたのも事実。。。。(^^;;

いえ、ただそれだけのことです(^^;;;



デニオフでの収穫

1)澤選手のFSW攻略DVDを貸していただいたこと♪
お楽しみ感覚でお気楽にみてしまったらとんでもなくすごいです。画面みてるだけで酔います。
マカオGPの動画なんて異次元の世界です。あんなことが出来る人はどこかの感覚がサイボーグなのだとしか思えません。
来週の走行会までイメトレに励みます。


2)ヘルメット購入情報を教えて頂けたこと!
安い二輪用で済ましちゃうかちゃんとした四輪用を買うべきか、未だにぐずぐず悩んでいましたが色々な方に相談にのってもらい、いいお店を紹介していただけました〜(^^v

早速お店に突撃したのでその内容は後日アップします。