ローター交換

ichibariki2009-03-20

2年目の点検でダメだしされていたフロントローター。
先延ばししていましたがやっと交換しました。




ワニさん達御用達の某秘密基地に作業をお願いしました。
清純派ぴゅあないち馬力号はやっぱり純正ローターをチョイスしました。

いつも作業の最中に話しかけたり写真撮ったりしてメカさんのお邪魔ばかりしています。

面倒がらずにとんちんかんな質問にもいつも丁寧に答えて頂いてありがとうございます。



交換前の磨り減ったローター君。ご苦労様でした。



さて、本日の秘密基地は白ワニさんとのミニオフでもありました。
秘密の作業を施していた白ワニ君を引き取って大黒まで一緒にミニツーです。
あれ?
何故か私が赤ワニの写真を撮っています。

ということは私が白ワニを運転中です♪

ECUチューン、ジュビリーマフラー、ビルシュタイン装着、そして、今日GT3風のエムズバンパーに交換したばかりの弄りまくりのぴっかぴかの白ワニ君を運転させてもらいました(^^♪


ヒールを履いて行った私ですが、本気モードのドライビングシューズに履き替えて気持ちよくぶぃ〜〜〜んと走りましたよ。

ぴったり路面に吸いつく足はPASMなしの子ワニとは比較にならないほど上質な乗り味でした。
スポーツ走行をするしないに関わらず価値ある足ですね。
貯金しなくては・・・・(TT


見よ!この車高の違い(^^;;

精悍になったマスク(^^)v 初公開(のはずだった・・・)

そして、この白ワニさんから秘密のパーツを入手しましたのでそれについてはまた後日アップします。
るんるん(^0^)b