ちょっと恐い出来事(^^;

ichibariki2009-03-18

エレベーターに知らない人と2人っきりで乗るのってちょっと気まずかったりしませんか?



♀としては知らない男性と乗合わすのは不安な時もあります。

それがですね、たまたま乗り合わせた知らない男性が、何も言わないのに私の行き先階のボタンを押してくれるじゃないですか!!

あっ、どうもすみません、と私(汗;

誰だろうこの人!?

全然見たことない知らない人。

向こうは私の顔を知っていて、降りる階まで覚えている。

ちょっとゾクっとしました(^^;;



ちなみに本日の私、恥ずかしながらノーメイク。
なぜかというと、花粉による目の周りのかぶれがひどくてお化粧が出来ないのです。
赤く腫れ上がって、痒いを通り越して痛いのです。
そんなゾンビな私なのにその方はちゃんと識別出来るようです。
ちなみにおは箱メンバーさんが今日の私を見ても誰も気づかないと思われます(笑)

はぁ〜〜〜(´_ `;
ゾンビから早く普通の人間に戻りたい。




お口直しに、今日見つけた都会の春♪

しばししゃがみこんで撮影タイム。

チューリップ大好きなんです♪ 
とっても和みました。