物好き(^^?(写真追加しました5/7)

ichibariki2009-05-06

いよいよGW最終日。
雨降る中、朝4時起きでお出掛けしてきました。


変態ワニさん達と早朝撮影ツアーです♪

ワニな写真集を作成することになり現在ワニどもは揃って愛車の撮影に夢中なのです。

こっそり抜駆けしたいようなものの、いい場所も分からないし独りの撮影はと〜っても恥ずかしい・・・(特に都内では)

というわけで3台つるんで都会のビューポイントをめぐって来ました。


早朝5時、まだ暗い予定だったのに今の時期もう明るい!!


もうちょっと暗いほうが雰囲気が出そう・・・

普段は通行量の多い場所で貸切撮影出来るのはかなり快感♪



お馴染みイタリア街です。ここは貸切にはならずaudi乗りの先客がいらしゃいました。



場所をベイエリアに移して・・・

曇り空がかえっていい感じです。


ついつい調子にのってたくさん撮り過ぎたせいかここに来て我がデジカメのバッテリーが死亡。
まだ撮影ポイント2箇所残しているというのに・・・(泣)



というわけでここからはおチャラケ携帯画像です。

水溜りに萌えまくる男達(笑)
雨上がりの特権。水溜りに映り込む愛車が美しいのです♪



皆さんの変態ぶりをどうぞ!


勝負パンツで撮影の意気込みが伝わります。

普通の体勢では物足りないらしいこの方。

この方のパンチラ写真は公序良俗に反するらしくアップロード不能でした(爆)



私が撮りまくった写真はみんな駄作ばかり。
他のお2人に撮っていただいた写真に超期待します。
いつもながら人任せ(^^ゞ
みずぴー、MHっち、よろしゅ〜


改めて写真って奥深い。。。
きれいに撮ろうと思うと何もかも満足いかない・・・
だけど撮るのが楽しくてついつい我を忘れて没頭している自分がいました。
撮る人を撮るカメラが常に狙っているのに・・・(笑)


今日は写真だけじゃなく新たな自分を発見したようなとっても楽しく有意義な4時間でした(^^)v
秘密のスポットに惜しげもなく連れて行ってくれたみずぴーに感謝します(^^)