GWもすっかり終盤

ichibariki2009-05-05

何してすごしていたのやら。。。。
前半を振り返って日記を。




風邪っぽかった体調もなんとか元気になり5月2〜3日はお馬合宿@水戸。

お天気にも恵まれて爽やかな5月の新緑と美味しい空気とお馬の感触と匂い堪能しました。

ここ2ヶ月ほど週末は競技会のお手伝いばかり入っていたので久しぶりの騎乗はかなり身体がきつかったです。
未だに身体中筋肉痛でギクシャクしてます。

そしてもちろん合宿といえば宴会♪
お気に入りの横綱でガッつり食事をしたあとゲストハウスで丑三つ時まで盛り上がりました。


肉ちゃんこ♪ ウマウマ〜 

ラッキーなことに行きも帰りも高速渋滞には一切無縁。
快適な子ワニの移動ですたぁ〜♪
日ごろの行い良いからですね!






で昨日4日は、ずっとサボっていたコーティングメンテナンスへ。

子ワニはお肌磨いてもらってご機嫌ですが私のお肌は相変わらず放置・・・(もう手遅れ)

東京縦断して川口までの旅でしたがこちらも全然渋滞知らずでいつもの週末より快適でした♪

いつもお世話になっているPCSアライズさん。この店舗での営業は6月末で終了だそうです。
8月からは通いにくそうな場所にお引越しです。
どっちもどっちなのでまぁいいですが・・・





そしてその夜は飢えたワニ達が集い、焼肉大会@正泰苑。

なかなか電話の繋がらない人気店ですがGW中ということで予約が取りやすかったです。

ここのウリはなんといっても上ロース!!激ウマです。

生でもOK! ささっと炙ってネギを添えて頂きます♪

塩カルビもう一丁!

すごい勢いでお肉とビールの追加注文が飛び交ってました(汗;
最近、量が食べられなくなって悲しいです。
サシがタップリのこんなカルビがアブラっぽく感じてしまうのも悲しいです(><;



アフターファイヤーのあとはクールにこんな場所へ。
愛宕森タワー42階。The Bar
夜景がキレイでロマンチックに愛を語るには最高のシチュエーションです。

ワニ達と一緒に行くのはちょっと残念な感じ・・・ホントです(爆)

約一名ドレスコードに引っかかり別室に呼ばれたワニが・・・(汗);


お祝いだとかいってドンペリを大盤振る舞いして頂きましたのでやっぱりステキなワニ達です(*^0^*♪
でも一体何のお祝いだったのだろう・・・・(謎)




ってこれまでのところ結局お肉ばっかり食べてるGWのような気が・・・・!!!