またまた夜遊び&朝遊び〜(^^;

ichibariki2009-07-06

3週連続ですね(汗;
こんなのたまたまですから。。。。




夜遊びの部
夏になると何故か食べたくなる大好物♪
トニーローマのスペアリブです。

今回のはいつにも増して柔らかくてジューシー。

骨付き肉をしゃぶるのは本能に訴え掛ける動作なのでしょうか。

幸せです(*^-^*)


飲み会企画して〜の一声で、ささっと集まりましたワニ仲間4名(+私の友人が途中から乱入)。

食べるわ、食べるわ。

飲むわ、飲むわ。


やれやれ。




もちろん、1次会で終るはずがなく・・・

2軒はバブリーな雰囲気なバーです。
オシャレでステキなお店でしたが場所全くわかりまへん(^^;;

←こんなお酒を飲んだらしい。

このあとビールも飲んでワインも1本空けたらしい。


散々食べたあとなのに、おつまみがおいしくて。

ここでも食べる、食べる。


やれやれ。









朝遊びの部
頑張って起きました。
朝遊びというにはゆっくりすぎる朝でしたが、(10時半集合のところ遅刻して)11時頃に某PAに到着しました(汗:;

ここで、プレナムとかGT3スロットルとやら装着した白ワニさんの試乗をさせてもらいました(^^v

アクセルのレスポンスがすごく良くてものすご〜く獰猛なワニさんですた。

爆音マフラーだし、足はビルシュタインだし、ECUチューン済みだし・・・気持ちよすぎでクセになりそうです(^^;

シートはGT3のバケットシートに換装されたばかりです。

見た目が渋くてオシャレ度としてもかなりいけてます♪

でもね、私が座ると隙間が出来ちゃうんだけど・・・



さて、この日の某PAはポルシェ乗りたちで大賑わいです。
それはこのおクルマの納車お披露目もあったからです。

スケスケメッシュがなんともエロチックでカッコイイ♪


左のグレーのがが先週納車になったモデナ。赤くないフェラーリもなかなか良いもんですね。
 


このあとは数台連なって近所のショッピングセンターへ行き空腹を満たしてから帰路に付きました。

じゃなかった・・・。


このあと、PCに寄ってお土産のサンシェードをゲットしてから帰宅でした。



帰ってからやること一杯溜まってるのに・・・(^^;;;

やれやれ。


追記:洗濯機は無事に設置完了し、洗濯出来ない記録は7日間で終止符をうちました(^^)v