くびれ大作戦!!

ichibariki2009-08-19

ついに最終兵器導入しました。




今更ですが、"コアリズム"!!


いつもいつもダイエット〜!っていい続けてますが、そこそこの成果は出してます。

でも、痩せたくない部分だけ痩せて、痩せたい部分が痩せられない(^^;;

顔や胸だけげっそり。お腹周りはいつまで経ってもタルタル。ミタイナ・・




随分前から話題になってるコアリズムですが、

私の周りではこれをやって腰痛になったという人、複数。

DVDと同じように全然踊れなくて挫折した人、複数。



さて私はどうなることやら・・・



エストにくびれを作るぞ〜〜〜!!!



一応ここで宣言しとけば頑張って実行するだろうという魂胆です(^^ゞ




御存知ない方へ、コアリズムってこんなのです。

ラテンダンスを取り入れたエクササイズです。ひたすら腰を振りまくります。
楽しく踊れそうに見えます。
今のところ・・・・




これは衝撃映像です。 ※注:これは私ではありません(^^;

私は−20cmも望まないので−5cmで充分すぎです。



さ〜て、もう後には引けないので頑張るぞ〜〜〜( ̄‥ ̄)=3 キッパリ