ヒドイことに(><;;

ichibariki2009-08-17

ここんとこ毎日連投です。
ブーイングな事態発生〜(´_`;






昨日の箱根からの帰り道、窓を開け閉めするとパリパリって何かが挟まるような変な音・・・


なんかが付着したのかなぁ〜と車と停めて確認してみると、


こんななってました( ̄□||||!!

施工してもらって1年しかたっていないフィルムがぁ〜(^^;;


別の修理のついでにディーラーにお願いしたものですが保証期間ってあるのでしょうか。


今、うちのPCは夏休みで明日から営業開始です。明日さっそくお問い合わせしてみます。




でもまた車預けたりするのメンドー。

PDKとかの代車でも出してくれれば嬉しいけど。。。。

あり得ない・・・・



どっか近くのショップ(?)でサクッとやってもらえるところを探しますか。
PCの対応次第で。。。


はぁ〜〜〜 ┐(´〜`;)┌ ヤレヤレ