これな〜んだ!?(続き追記8/24)

ichibariki2009-08-23

帰宅中につき、後ほど…






やっと帰宅しました(爆)

昨夜は東名大渋滞でヘトヘトになり22時時過ぎに爆睡。。。。
(高速1000円もうイヤっ!)


寝溜めする予定が今朝は5時に目が覚めてしまいました。
すっかり老人ないち馬力です(^^;;



さて、お待ちかねの答えは・・・
って誰も待ってない?(笑)




この子達、4兄弟です。
正解はハリネズミの赤ちゃんです。

ビッグさん正解でした!!

オメデトウございます♪ 

賞品は・・・・(汗;



やっと目があいたばかりだそうですが針は一人前ですね。

撫でる方向を間違うと赤ちゃんといえども痛いです。

でも大人のよりは柔らかいのでマシです。

ピーピー鳴く声が可愛すぎです♪





これお母さん。
赤ちゃんよりも顔が尖がってネズミらしいです。

写真だと大きさがわからないけどかなりデカイっ。

両手からあふれ落ちそうな大きさです。

以前にもこのお母さんとはお会いしましたが、その時より全然大きくなってます。



し、しかし、どうしてこんなのペットで飼っているんだろう。

可愛いけど・・・

痛くて頬ずり出来ないし(><;




ハリネズミのペットってやっぱり私には衝撃だぁ〜。