Braking Techniqe Traning

ichibariki2009-08-28

フルブレーキのトレーニングはこれでバッチリですv(^^)v




昨日みんカラのmimurinさんのページで紹介されてからこれに嵌まってしまいました。

愛車のタイヤとブレーキパットを減らすことなくレーニングが出来ます(^^♪



ゴール地点の1m以内に止まることが目標です。
超えてしまったら失格となります。



ゴルフのブレーキ全然効かな〜い!!

っで、最初はほとんどオーバーラン



トライすること数十回(?)

10cm、7cm、6cm とよい数字が出るようになりました。



つ、ついに、0cmピッタリが出ました〜〜〜〜パチパチ


Perfect!! 堂々ランキング1位 の証拠ページコピーです。 

この夜行なわれたP友達との☆イタリアンナイト☆にこのページを持参して自慢したことは言うまでもありません(^m^)




そのイタリアンナイトの模様。
デジカメを忘れたのでピンボケ携帯写真です。


次から次へと出るわ出るわお料理の数々。この他にパスタ2種類、ピザ2種類ほど出てきたような・・・
しかもワイン飲み放題♪

意地汚い私は今日はつら〜い朝を迎えたのでありました(^^ゞ