初体験(*^-^*)

ichibariki2009-11-13

入りづらかったのですが思い切って・・・♪




松〇の牛めし初体験しました(^^;


今なら秋のキャンペーンで90円引!
小銭だけもっていけば食べられるって周りの同僚の男性達が通ってまして、、、、

それなら私も一度は体験しておこうと初トライしてみました。


牛めし小盛。
たったの250円!!


脅威の値段ですね。

並盛りだと290円!


紅生姜をたっぷり入れて完食!

小盛ですからね。


なんとなく物足りなくてデザートにコンビニスイーツ105円投資(笑)


今日のランチ代、トータル355円〜(^^;;;



衣料品にしても激安商品が氾濫していますが、この安さは納入業者や中間業者などが泣かされているんだろうなと流通の過程でどこかにムリが生じてしまうのではと、一消費者としては安値を歓迎しつつも会社人としては不安にならざるを得ません。

圧縮されたコストは結局給料に跳ね返って来ますよね。

食品メーカーが自社ブランドの他にPBを安値で請け負って結局自分で自分の首を絞めて倒産、なんて例も多々あります。

世の中どうなっちゃうのかなぁ。。。。

デフレスパイラル(−−;



と、安値の牛めし初体験からなんだかこんな展開に・・・・(^^ゞ