嗚呼、無念。赤レンがぁ〜(><。

ichibariki2009-11-08

今日はたくさんのポルシェのお友達と一緒に赤レンガに集結するはずでした・・・・
が、




昨日朝から発熱・下痢・吐き気で寝込んでました。

一晩寝たら回復するだろう〜とタカを括っていたのですが、今朝起きてもトイレ通い。

やむなく欠席届けを出しました(><;;



熱は下がって随分楽になったのですが、お腹に何か入れようと少しでも食べると、直行〜〜〜っ!!(^^;;;
腸が全然受け付けてくれないみたいです。



原因となるものが全く思い当たらず、喉や鼻の風邪の症状もなし。

普通は悪いものがあればそれが出切ってしまえばすぐに回復するのですが、今回は何食べてもダメです。




原因が分からないのが一番不安で、休日診療所が近くにあるので診てもらいました。

先生からノロウイルスかもと言われました。

また流行ってるらしいです。

検査をしていないのでノロかどうかはハッキリ分かりませんがノロウイルス感染の場合は多くは原因が特定しずらいそうです。

とりあえず一般的な抗生物質や整腸剤を処方して頂き自宅でくすぶってます。




こんな食べられない状態がつづくと痩せちゃいます(^^;

これはひょっとしてここんとこの増量キャンペーンに歯止めを掛けるための神様の愛のムチなのでしょうか。。。。。

そうならこれを機に増量キャンペーン終了宣言と行きたいものですが(^-^)ゝ





赤レンガでは今頃皆さん楽しんでいらっしゃることでしょう。

搬入受付のお手伝いもする予定だったのにご迷惑をおかけしてしまいましたm(_ _)m

展示スペースに穴をあけてしまいましたm(_ _)m

並び終えたケイマンスペースの写真(送っていただいた画像です)


子ワニのせっかくの晴れ舞台だったのに・・・

めちゃくちゃ残念でした。




神様の愛のムチ痛かったです。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。