箱根登山でついに・・・(^^♪

ichibariki2009-11-23

昨日は毎月のお楽しみ箱根登山行ってきました。





紅葉シーズン真っ只中、早朝から一般車も多く、”ゆっくり走ろう箱根路”堪能しました(笑)


とはいっても大汗をかくシーンも。

中盤に位置していたつもりが気がつくと前から4台目
先頭を引っ張るRSにつづいてターボ、GT3・・・そして2.7の子ワニが。。。。あ、ありえない(´Д`|||)





途中雨に降られたり決してよいコンディションじゃなかったですが、なんだかんだいいながらもポルシェを追走するドライブは楽しい♪るんるん


そしてたどり着いた山頂は気温2℃!! 激寒でした〜。

毎回同じところで撮る写真も見飽きてきました?某定点観測みたいに自然の変化を観察してみてください(笑)


んで、ふとメーターを見ると、あ〜〜〜っ!!!

大観山でついに40,000キロ超え!! 
ピッタリを逃してしまいましたが大好きな箱根で記念撮影が出来たのでOKです♪




最近流行の集合写真。

顔やナンバーを消さなくていいから楽チンです(笑)
そういえば人物の集合写真を撮ってないですね〜。



下山後はいつもの食堂へ。
いつもながらお料理のみならずおかみさんのトークを堪能♪

















いつもの定食のほかにサービスして頂いたマグロの頬肉。
いつもは炙りで頂くのですが生は初めて。
炙りだとお肉っぽい感じになるけど生だとまちがいなくマグロの味。
不思議〜。
でも食感がプリっとしてて独特です。



さ〜て、東名が渋滞するまえにばびゅ〜んと東京までお帰りです。







が、その前に子ワニにちょっとしたプチプチモディファイを施しました♪
つづきはまた後日・・・