プチプチモディファイ(^^v

ichibariki2009-11-29

またしばらくアップサボってしまい、1週間前のことですが。。。




キンキラ金のカラークレストに飽きて、、、、
ず〜っと探していたシルバークレスト、漸くゲットしました♪


自力ではみつけられず半ばあきらめていたのですが、いつも一緒に遊んでくれる某911乗りの紳士が海外サイトでゲットしてくださいました\(^0^)/ワ〜イ!!


これです。

写真だとなかなか金と銀の違いがわかりずらいですが、重厚で落ち着きのある雰囲気になりとっても気に入りました〜d(^0^)b


完全自己満足の世界なので誰に気付いてもらえなそうですが、これをご覧になった皆さんは今度子ワニを見かけたら大げさに驚いてやってくださいませ(爆)





さて、40,000キロを超えた子ワニですが、最近乗り心地が急に悪くなってきたように感じます。ガタガタガッツンみたいな。。。

タイヤのせい? ホイールバランス? アライメント?、、、、、ショックがヘタった?

色々ありそうですが結局なんだか自分では全くわかりません。



で、今日は1万キロ走行の2.7ケイマンPASMなし車に乗せてもらう機会があったのですが、うちの子と比べて全然乗り心地いいじゃないですか〜!!




あ〜あ、足回り入れ替えの時期がやって来てしまったのでしょうか。。。。(><;;;