太陽のトマトラーメン♪

ichibariki2009-11-30

昨日は念願叶って・・・




青ワニの飼い主さんのブログで見てからずっと食べたかった太陽のトマトラーメンに突撃〜♪

これが一番人気の太陽のチーズラーメンです。

このあと、麺を食べ終わってから残ったスープにご飯を入れて食べるらぁリゾを満喫。
ラーメンよりもこのご飯の方がスープが絡まってお気に入りでした。
スープ一滴も残さず完食!
スープは一見コッテリしてるようですがもたれないです。

そしてレディースセットについていたデザート、トマト味のババロアも堪能♪

超満腹でしばらく動けませんでした。





といいつつ、食後はお茶しに今話題のコメダ珈琲店へ。

名物シロノワール頂いちゃいました。

完全カロリーオーバーな休日でした。
が、ちゃんと帰ってから腰振りました(^^ゞ
激しく・・・(笑)



連れて行ってくれた青ワニの飼い主さん。謎の行動(笑)


話題の2軒制覇出来て、青ワニさんにも乗せてもらえて、あんなことやこんなことをお話し出来て充実な休日でした♪

ありがとうございました(^^v