生存確認(^^)ゞ

ichibariki2010-01-01

あけましておめでとうございます。
元気です(^^v



無事に年を越しました。

リアルにお会いしている皆様方、今年もどうぞよろしくお願いします。



最近ネットだけになっている皆様、更新サボって御心配を頂きすみません。

元気に遊んで、遊んで、遊んで、遊んで、、、、、、、、、

ちょっとだけ仕事もしてます(^^ゞ





子ワニは今年2月にもう車検を向かえます。
あっという間の3年でした。

前にも書きましたが最近乗り心地の悪さがあまりにひどく、遠乗りや暴走にもあまり出かけたくない気分です。
リモコンキーが効かないのもめずらしくない今日この頃です。



原因はアラインメントでもなく、ホイールバランスでもなく、サスペンションでもなく、どうやらタイヤの呪いみたいです(^^;

というわけで3セットめのタイヤ購入。

新年早々履き替えの予定です。


まだ溝は充分あるんですけど・・・
もてぎキャンプのドリドリが良くなかった模様(><;;



タイヤ、保険更新、車検と諭吉さんが旅立って行きます。

それでも大切な子ワニには充分なケアをしてあげたい。
子ワニあってのいち馬力ですから。
早く、気持ちよくドライブしたいです。




でもって、昨日大晦日

洗車をおえてぴかぴかになった子ワニを車庫にいれるときに、、、、
やってしまいました。
停めてあったバイクにフロントバンパーをゴっツン。

こんな傷作って年越しました〜〜〜(><;;




そんなこんな、ドタバタな子ワニといち馬力ですが、今年もいち馬力の蹄跡をどうぞよろしくお願いしますm(__)m