はみ出し・・・(^0^?

ichibariki2010-01-09

子ワニが少し変身しました♪




自分には全く縁がないと思っていたスペーサーってやつ。

そんなもんなんで要るの?

ツライチって何?

それだと何かいいことあるの??

へっ???????

という会話があったとかなかったとか、、、、、




そんな私がやってしまいました(^^v

ご縁があって某氏から譲っていただいたスペーサーをリアに装着しました♪




別に急がないから着けるのは次回のタイヤ交換のときにと思っていたら。。。

あらあら、頂いたその当日に某PAで着いちゃいました!!!

ポルシェやスーパーカーたちが各所に集った1月3日新年オフにて、人ごとのように見ていたらささっと着いてました(^^ゞ




走り出したら、、、、

あれ!?

安定感があっていい感じ♪

何も期待してなかったのに(爆)





車弄り大好きな人たちに囲まれて子ワニは幸せものです(*^0^*)

お世話になりました皆様ありがとうございましたm(_ _)m
ブログアップ遅すぎで重ねてすみません。