ドライブ==3=3=3

ichibariki2010-01-31

1月も今日で終わりです。
ついこの前お正月だったのに早すぎです(^^;





アップしそびれていた写真達を。。。



2010賀正・・・(汗;;





浅間神社と吉田うどん     

念願の吉田うどんは超素朴でした。





いつかの夕日

自然のドラマは感動的でした♪





海鮮丼と特大あら汁




これな〜んだ(^^?





引いて撮るとこんなのでした。この日の空は真っ青でした♪

こんなのいつの間に・・・?






念願の特大ハマグリとあじの味噌和え

美味しくて自分の舌も一緒に噛みました。血豆(><;;;






ミニカーコレクションではありません(^^

総額いくら!??





前も後ろも貸切♪

法定速度で巡航中(^^v






おまけ

ピーナッツソフト。うまうま♪







文章のない絵日記。

失礼しました(^^ゞ



よく遊び、よく食べた1月でした。

2月もこれに懲りずにがんばります(^^)v