おかえり〜〜(^0^)追記あり

ichibariki2010-02-03

子ワニが戻って来ました♪




車検入庫時点の走行距離41,556キロでした。



今回行った作業は、

エンジンフィルター交換
ドライブベルト交換
スパークプラグ交換
発煙筒交換

法定費用込みで〆て196,463円でした。



お見積もり時点でお薦めされた項目は多々あったのですが、全部やると合計36諭吉さんにもなっていたのでばっさばっさと切り捨ててもらいました。


ということは各種交換を先送りしただけなので追々やっていく楽しみを残しています(^ー^;

先送り項目
バッテリー交換
リアブレーキパッド交換
リアブレーキディスク交換
ブレーキフルード交換

(^^;;



【追記】
オルタネータの不具合があったので保障修理で治して頂けることに!
保障期間過ぎてるんですけどね・・・(^^v
部品在庫がなかったために届き次第修理してもらいます。







自動車保険の更新もしました。

使用目的を「通勤・通学」から「日常・レジャー」に変更してもらったら2万円弱ほどお安くなりました(^^)vわ〜い
去年だって早く気付いて途中から変更してもらえば少しは返金があったのかも・・・
電ツーしはじめたのが去年の3月からだから2月更新の保険期間のほとんどでした〜ちょっと悔しい。




さ〜て、リフレッシュした子ワニでのドライブが楽しみです♪
といっても飼い主は風邪引いてただいまダウン中です・・・(><;;





オマケ
PCで車検をやると今なら花束プレゼントつきですよ〜(^^♪